プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
クッシュマン 半袖スウェット
岐阜 大垣のspiritsさん別注 クッシュマン 半袖スウェットを手に入れました。
データチケットがないものなので、3シーズン以上前のものです。つまり古着。またまたヤフオクです。

P1030111.jpg

私のブログ内広告の中に、この半袖スウェットが2~3年前からずっと設置してあります。
つまりは、私にとって非常に気になるアイテムでした。

ただ、この半袖スウェットというところが難しい...。
特にこの2トーンパターンが悩ましい...。
このアイテム自体非常に良いと思うので
これを上にして重ね着したいなと思うのですが
このラグランな形の2トーンパターンは下に何を着て良いのか私にはわかりません。
単色なら割と普通に重ね着アイテムになると思います。(私も春、秋にはtwomoonの半袖スウェットで重ね着します。)
多分、下にはロンTなど着なく、腕を出して着るのが一番なのでしょう。
そうなると、すごく着る時期が限定されてくるなと思います。
スウェットだから胴は暖かくて、半袖だから腕は寒くて...。

そんなことを考えていたので、非常に気になるアイテムだったのですが
買うまでは至りませんでした。
同じデザインの長袖スウェットはブログ記事にもしたように
買わせて頂きました。(やはり、このデザインが気に入っていて、その長袖だということで。)

しかし、やはり気になるアイテム。更にA-2を買ってから
その下に着るならいいのでは、と思うようになり
ただ、やはり出番が少ないだろうと、定価で買うのでなくヤフオクに出たら、手に入れたいなぁと思っていたのでした。

そして、今回、たまたま縁があって、入札制限がある私でも落札できるに至って
手に入れることができました。

欲しいと思ってから、大分月日は経ちましたね...。

現行品はデータチケットがあったり、汗止めガセット付きの仕様になっています。








テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

spiritsさん別注 クッシュマンスウェット
前記事にも書きましたが、この年末に購入したクッシュマン福袋にはスウェットが入っていませんでした...。
そこで気になっていたspiritsさん別注のクッシュマンスウェットを購入しようとしたら売り切れ...。
それで、前記事のワークシャツに予算をつぎ込んだのですが、なんと先週の金曜日頃より再販。

すぐに売り切れてしまうアイテムなので、早く決断しないと、と思っていたのですが
ワークシャツを最近買った手前、なかなか嫁さんに言い出せず...。
そんな時、嫁さんにお願いして録画されているはずだったドラマ(の最終回)がなぜか録画されていなく
嫁さんも悪いと思っているだろうところで、スウェットの話しをしたら、まあOK。
そして購入させて頂きました。


P1020384.jpg

最近、お金使い過ぎ。カードの支払い請求が来るのが怖いです...。

2/8昼現在、ほとんど売り切れ状態ですが、グレイが主で袖がネイビー(写真のものと色が逆というわけですね。)
のLサイズがまだ買えるようです。







テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

two moon のスウェット
two moon のスウェットを手に入れました。

P1010751.jpg

両V丸胴スウェット。杢O.D.というタイプのもの。どうも2年ほど前のモデルのようです。
通常のものとは色の入れ方が違うみたいです。(詳しいことはわかりません...。)

これまたヤフオクで手入れた古着です。
two moonは半袖スウェット等を持っていたのですが、やはりスウェットのこの定番型を一度は手に入れてみたいと入札してしまいました...。(色は定番ではありません。でもこれはミリタリーな感じの色味で良いと思っています。)

生地が柔らかく、着心地の良いスウェットです。
確かにお金さえ許せるならば、色違いで何枚あっても良いかな...と思うスウェットです。
プリントがない分、大人なスウェットとも言えるかもしれません。

まだサイズによっては新品で売っているみたいです。

通常版(?)


また...半袖スウェット
また半袖スウェットを手にいれてしまいました。

P1010186.jpg

トゥームーンの半袖スウェット james fabled さん別注品 です。
これもヤフオクにて入手。つまり古着なのです。


[READ MORE...]

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

半袖スウェットを手に入れる
ヤフオクで半袖スウェットを手に入れました。
それも2着。

P1010164.jpg

ひとつはトゥームーン。もうひとつはクッシュマン。
(クッシュマンの方は、正確にはスウェットではない厚手の生地のTシャツという位置づけみたいですが
...。)
[READ MORE...]

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG