プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
あまりに暑くて、タンクトップで
暑い。
私の仕事場にはクーラーがないので、いつもの夏なら、Tシャツに短パンスタイルで仕事をしているのですが
今年は、それでもキツクて、今まで敬遠してた、タンクトップで仕事をしています。

で、写真の赤(のようなピンクのような)のタンクトップ(実は新年の福袋に入っていた、フェローズのもの)を着だしたのですが、これがすごく良くて、今ではヘビロテになってしまいました。
1着というのも芸がないので、色違いを探したのですが、これがなし。(メーカーさんでは、今期こんなベーシックなタンクトップは作らなかったみたい...。)
他をあたって、右の緑のタンクトップを購入しました。

P1010256.jpg


買ったタンクトップはgrnというメーカーさんのもの。
フェローズのタンクトップに比べ、生地が薄いし、サイズもLですが小さい。(のびる生地で太めの私にはピッチリ...。)
ちょっと期待はずれでした。
値段が、まあ手頃といえば手頃で、部屋着若しくはシャツの下に着るという感じだから
それなりということなのかもしれませんが。

タンクトップも生地や作りにこだわればピンからキリまであるということなんですね。





実は、フェローズのものがないとわかった時に、上のクッシュマンのタンクトップも考えたのですが
やはり、フトコロ事情を考えてgrnのにした次第です...。
タンクトップは意外に選択肢が少ないのには、ちょっとビックリしました。
今年は暑いから、出せば売れると思うのですが。
スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG