プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
また...半袖スウェット
また半袖スウェットを手にいれてしまいました。

P1010186.jpg

トゥームーンの半袖スウェット james fabled さん別注品 です。
これもヤフオクにて入手。つまり古着なのです。


オークションの魔力は恐ろしい。
少しでも安くて良いモノだと判断してしまうと
どうしても入札してしまいたくなり(今すぐには必要ないかもしれないけど、とりあえずしておこうかと)
更に他に入札者が出て、自分の入札金額より上に行ってしまうと、(この時点で、それほどほしいとは心底思ってもなくても、負けたくないという気持ちが起きてきて)
争って金額を入れてしまうのです。

私はすでにトゥームーンの半袖スウェットがあるにもかかわらず
その開始金額の低さも手伝って、こちらのオークションに参加してしまいました。
安く手に入るならば、同じようなスウェットが2着あっても良いかなというくらいの気持ちでです。
結果、古着ではありますが、ユニクロでTシャツを買うレベルで手に入れることができました。

こんな状況なので、オークションは止められないという感じだったのですが
オークションを利用しすぎで、とうとう嫁さんからストップがかかってしまいました。
(そうですよね。ここ半月で半袖スウェット3着手に入れているわけですから...。私としては、手に入れた3着をこうやって着ようとそれぞれ思い描いて楽しんでいるのですけど...。)

これにてオークション参加はしばらくお休み。
本当に必要なモノを探すときに、また覗いてみようと思います。

PS ちなみに古着とはいえ、手に入れたトゥームーンの半袖スウェットは、質が良いモノだということを申し上げておきます。そうでなければ、もう1着あっても良いかなと思わなかったわけですから。

(私と違って、新品を買えるという方は以下をご参考に。)




スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG