プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
半袖スウェットを手に入れる
ヤフオクで半袖スウェットを手に入れました。
それも2着。

P1010164.jpg

ひとつはトゥームーン。もうひとつはクッシュマン。
(クッシュマンの方は、正確にはスウェットではない厚手の生地のTシャツという位置づけみたいですが
...。)
実は、他に狙っていた半袖スウェットがあったのですが
それを落札できなかったところで、この2着が出品されていて
どちらでも良いから落札できないかなぁーと頑張ってしまい(狙っていた半袖スウェットが落札できなかった後悔もあって)
2着とも落札してしまったのです。

トゥームーンの方は少しダメージがあり、クッシュマンの方は少し着用感があるでしょうか。
トゥームーンのダメージは少し直さないといけないかもしれません。

半袖スウェットを手に入れたかった理由は
ネルシャツをどう着ようかと悩んだため。
ウエアハウスのネルシャツを購入した時、下には何を着たらよいか困ったのですが
その時は中国製チャンピオン長袖スウェットを購入して対応しました。
でも、なんだか腕廻りがキツイし、春先は暑いしと不満があったのです。

ネットで調べると、どうも半袖スウェットを上手く使って、ネルシャツを着ている人が多いみたいだったので
なるほどと、今回の入手に至ったわけです。

夏には、下にTシャツを着て、重ね着アイテムとして、半袖スウェットを活用することも多いようですが
暑がりの私は、夏にはこれらを着用する気はさらさらありません。
全てはネルシャツを着るため。秋の準備を進めている私です。

(しかし、オークションはいいですね。古着とはいえ、新品の半値くらいで2着手に入れることができたわけですから。新品、現行品は下の通りの値段です。新品は私には手が出せません...。)










スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG