プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
ウエアハウスのスウェットを手に入れる
またまたヤフオクでウエアハウスのスウェットを手に入れました。

P1010069.jpg

モノは、保管期間が長かったためか、少々色褪せたネイビーの両Vガゼットのスウェット。
試着程度の状態で、当然、首廻りもしっかりしていますし、袖リブものびたり、擦り切れたりはしていません。
出品者様の説明だと、現行モノなら\11550-するものだそうです。
これを開始価格で落札させて頂きました。(競争相手がいなかったのが不思議なくらい...。季節がら、まだスウェットの需要がないのかな。)


ネルシャツの件から、ウエアハウスの服には信頼をおいているのですが
やはり造りが良い感じ。

2月頃購入した、中国製チャンピオンのリバースウィーブの首廻りや袖の造りの頼りなさに不安を覚えていたものですから
これが本当のスウェットなのかも...と改めて思ってしまいました。

実は、薄々は私が今まで買っていたスウェットと、ウエアハウスを代表としたレプリカメーカーさんが造っているスウェットはモノが違うのだろうと思っていたので
レプリカメーカーさんのスウェットを手に入れてみたかったのです。
でも、金額が金額なだけに買えないなぁと思っていたのですが
ヤフオクで手に入れることができてラッキーでした。

本当を言えば、色はグレーで何かプリントのあるものが良かったのですが
落札金額を考えれば、この状態で、そんな出物はあるわけない(多分)ですから
文句は言えませんね。(ちなみに落札金額は、ほぼ中国製チャンピオンのリバースウィーブを手に入れた時と同じくらいでした。それもセール品でしたけど。)


現行モノは下記のもののようです。ご参考まで。








スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG