プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
初ヤフオクでハーフ ウォレットを購入
初めてヤフ-オークションを利用しました。
購入したのは、ハーフ ウォレット。

P1010025.jpg
P1010026.jpg

出品者の方はどういう方かは、わかりませんが
多分、今のところ趣味で革のアイテムを製作されている(若しくは革職人として始めたばかりの)方だろうと思われます。
だからでしょう、この手のアイテムにしては、格安で取引させて頂きました。


こちらの懐が寂しいので、払える金額の範囲となるとオークションしか手段がなく
たまたまこちらのウォレットがイメージに合致し、懐にもやさしいお値段からの出品だったのです。

とにかく、払える費用に限りがあるので、何度かオークションに負けたのですが、
出品者様は定期的に出品されているようなので
粘り強く入札させて頂きました。

3度目のトライだったと思います。
他に入札されている方がいらっしゃらなく、開始金額で落札させて頂きました。
多分、出品者様にしてみれば、材料費くらいの価格で、製作手間費も出ないことだったでしょう。
(すみません。とにかく、こちらの懐が寂しいもので...。)
その後の取引も出品者様の手際がよいこともあり、不安なく終了。
オークションも良いものだな、と思いました。(多分、良い出品者様にあたればということなのかもしれませんが...。)

これで、ダイソーで買った315円のビニール(ニセレザーの)財布(それも、最近壊れてきたので、財布が必要だったのです。)から脱出。
財布は立派になりましたが、中身も立派になるように、頑張らないといけませんね。

ちなみに、有名なメーカーさんだと、こんな金額になるようです。(高いですね。まあ、何か特別なのでしょうけどね。)

.




スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG