プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
チャンピオン リバースウィーブのスウェット、半額セール品を購入
ネルシャツを購入後、更にその下に何を着るかで困りました。

冬場はハイネックの薄手のセーターで良いかもしれませんが
少し暖かくなってきてからのものがない...。

あわせやすいのはスウェットかということで、タンスをひっくりかえしたところ
持ち合わせのスウェットは全て首がヨレヨレ。
更に少しヘビーな厚手のものばかりでネルシャツの下に着込むというわけにもいかないシロモノばかりでした。

そこでネットで探したところ
チャンピオンのスウェットがセールでちょうど販売中。
どうも、いまどきのスウェットは薄手が主流らしい...ことも理解できました。
そこで、購入したのは下の写真のスウェット。

P1000815.jpg


チャンピオンのリバースウィーブのスウェットで、半額セールで購入。
レプリカメーカーのものに比べればどうだかわかりませんが
昔の安スウェットしか持っていなかった(知らなかった)私には大変良質のスウェット。
購入して、とりあえずは正解でした。

チャンピオンの他のシリーズもセール中のようですが
やはり、リバースウィーブのものは売り切れ続出のようです。(私が購入したのもすでに売り切れ...。)
いちおう、まだ買えそうなリバースウィーブのスウェットは下からどうぞ。
(しかし、物欲がとまらないなぁ... ヤバイです。頑張って稼がないと...)


..






スポンサーサイト

テーマ:40代のエンジョイライフ - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG