プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
年明け前に福袋がきた。JFさんの9800円福袋
私が注文した福袋が本日早くも届きました。
待っている時間を楽しむつもりでもいたので、あまりに早く来てしまい、ちょっと気分はダウンでしたが。

まあ、到着して開けないのもバカらしいので、早速開けてみます。

P1000741.jpg

購入したのは、ネットで評判が良さそうだったJAMES FABLEDさんの9800円福袋。
(手持ちが少ないので、私が注文できるのはこの金額が限界なのです。)

P1000743.jpg

開けると、更に紙袋に入っていました。




P1000744.jpg

中身は(12/29時点ですでにショップの方ではこの福袋は売り切れになっているようなので、紹介しても可かな、と思って記事にします。)

メーカーや服に関する知識がないので、詳しくは書けませんが

DENIMEさんの黒(?)のジーンズ(かな?ちょっと普通のジーンズとは違って、生地が少し毛張っていて冬用?のパンツみたいなのです。パンツならDENIMEさんが入るのかなと思っていたら予想通りでした。左上)

FOB FACTORYさんの薄手のウエスタン(?なかたちの)シャツ(しわだらけなのですが、これはもともとこのシャツの特徴なのか?右上)

BARNSさんの七分袖のタオル地(サーマルというのかな?)のシャツ(左下)

Free RangeさんのTシャツ(中央下)

Pherrowsさんのタンクトップ(右下)

の計5点入っておりました。金額にすると3万5千円くらいのものが入っていたのではと思います。

多分、各メーカーさんの売れ残ったものの寄せ集めなのでしょうけど
どれもそこそこ着られそうなので、良しと思っています。
(もともとお金なくて、ほぼユニクロオンリーな私ですから、そこそこ着られるものなら初めからOKだったのですけど。時にはユニクロ以外のものを着てみたかったもので。ユニクロも物に不満はないのですが、多くの人が同じのを着ているのでね。)
スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG