プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
ラッセルモカシン 個人別注 個人オーダー 8 カード決済書(というもの?)が来る
ネットで注文してから、10日程過ぎた頃、ラッセルモカシン社から
カード決済書(?というのかな)が届きました。

P1000240.jpg

P1000241.jpg

さて注文...編の時に書きましたが、ネット注文時に心配してたアメリカの税金額は含まれていなく
メールのやりとりの中で提示されていた明細金額でした。

TO BE SHIPPED ON OR ABOUT のところに7/23の日付が書き込まれています。
私がネットで注文した日が4/23だったので、個人オーダーだと今は3ヶ月くらいで荷を送り出します...ということでしょうか。(ショップの別注は1年以上待ち...みたいな話しを聞いたことがあるのですが。大量にオーダーするからなのでしょう。)

ブーツが手に届くまでは、まだまだ時間がかかり、不安もいっぱいですが、とにかく楽しみに待っていようと思います。
ひとまず、ラッセルモカシンについてのブログ記事はこれで中断です。
また7月下旬頃、ブーツが届いたら、記事にしたいと思います。(はぁ。また物欲に負けて、分不相応な買い物をしてしまった...。本業、頑張らないと...。)

※ちなみに、このブログで書かれた個人オーダーの流れは、あくまで私個人が行った時のものですので、間違いなどが多々あると思います。(いや、当然あるはずです。)あくまで参考に...ということでご理解の上、ご笑覧ください。





スポンサーサイト

テーマ:40代のエンジョイライフ - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG