プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
ラッセルモカシン 個人別注 個人オーダー 1 ことの始まり
最近、どうしてもブーツがほしくなってしまいました。(多分、いつも読んでいるF&E誌の影響でしょう。)
それもラッセルモカシンというアメリカの会社のブーツ。
なかでも、スリッポンタイプで、履くのも脱ぐのも簡単そうな、ノックアバウトブーツというものが大変ほしくなりました。(普段のビジネスシューズもスニーカーもスリッポンタイプを履いている私...。)

私の住んでいるところは田舎なので、近くのショップにはもちろんなく、ネットで探すことになるわけですが
ただ、日本のネットショップで探すと、サイズが非常にデリケート。
実際に履いて買うわけではないので、すごく心配。加えて、私の足に合いそうなサイズはどこも売り切れ状態。
それも、お値段も当然ながらけっこうなもの。

高いものなので、あきらめかけていたのですが
物欲は止まらず、どうにか少しでも安く、そして自分の足に合ったものがほしいという思いにかられるようになってしまったのでした。
ネット検索すると、アメリカの会社へ直接個人別注、個人オーダーをされている方がけっこういらっしゃることがわかり
それでは自分でやってみるかと、普段は重い腰をあげることにしたのです。

実はまだやりはじめたばかりなので、これから逐一ブログに状況を書き連ねていこうと思います。

※ちなみに、このブログで書かれた個人オーダーの流れは、あくまで私個人が行った時のものですので、間違いなどが多々あると思います。(いや、当然あるはずです。)あくまで参考に...ということでご理解の上、ご笑覧ください。
スポンサーサイト

テーマ:40代のエンジョイライフ - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG