プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
夏にピッタリ。ペインターのショート。
夏場、薄着になるとサイフなどの身の回りのモノの収納に困りませんか?
特にTシャツとショートパンツという取り合わせになると
ポケットをあまり、パンパンにしたくないので
腰にウエストポーチやチョークバッグを下げて収納することに。
(でも、けっこう、ぶら下げているのは煩わしくないですか?)

面倒なのは携帯をどこに仕舞っておくか。
サイフは後ろポケットに入れるとしても、携帯は座るときに押しつぶしかねないし
なかなかポケットには入れられませんよね。

そんな時、ペインターの太股にあるサイドポケットは重宝します。

下の写真は私のもの。カーハートのものです。
実は、これは着古した普通のペインターパンツをカットして、ショートにしました。
(気に入ってはいていたのですが、裾をオイルまみれにしてしまい、しばらくタンスに眠っていたのです。)

CIMG1707.jpg


メーカーでも、ちゃんと作っていて、買えます。



カーゴのショートも同じ理由からか、皆さん夏場に着てらっしゃいます。
ちょっと違いをつくりたいなら、ペインターのショートです。



テーマ:40代のエンジョイライフ - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG