プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
本当に視聴率ワースト朝ドラだったの?
この3月まで放送されていた朝ドラ、‘ちりとてちん’のDVDが売れているそうです。
DVD化されている朝ドラシリーズの中でも抜群の売れ行きだとか。

DVDが売れていることがニュースになるのは、‘ちりとてちん’の視聴率が悪かったから。
私は空間設計堂本ブログで、何度か‘ちりとてちん’について記事を書きました。とにかくドラマを見て、おもしろく、そして泣いたからです。
今まで、朝ドラは何本か見てきましたが、これほどハマった朝ドラはありませんでした。
(現在放送中の‘瞳’は見ていません。‘ちりとてちん’に比べ、個人的な思いですが、ドラマの造り込みが足らない感じがするからです。優等生すぎるドラマという感じもします。あれだけの大物俳優さんたちを脇に固めなければいけないのかもわからないし...あくまでドラマのことがわからないシロートの私見ですけど。)

‘ちりとてちん’終了直後、関東では視聴率ワーストの朝ドラだったと聞いて、腑に落ちなかったものです。視聴率なんてアテにならないものなんだと思いました。
でも、DVDが売れていると聞いて、少し胸がスク思いをしています。

まだ見ていない方はお薦めします。良いドラマです。多分、ハマると思うのですが。(ハマらなかったら、ごめんなさい。)


. .

スポンサーサイト

テーマ:40代のエンジョイライフ - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG