プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
リサイクルは、どうするのだろう?
空間設計堂本ブログの方で記事として書いたのですが
先日から調子が悪くなった私のパソコンのモニタ。買い換えたのでリサイクル処理されることになりました。
ゲートウェイの方へ連絡して、引き取り手続きをし、今日、ゆうパックで送ります。
下は梱包した姿。買った時の箱がまだあったので、それに入れました。(ゲートウェイは今でもこのモーモー箱なのでしょうか?)
隣の椅子と比べると本当に大きい。(液晶モニタが主流の現在では考えられない大きさです。)

CIMG1658.jpg


約9年間お世話になりました。
で、何をどうリサイクルするのでしょうか?今でも使える部品があるのかな。
まあ、他に活かせるなら良い事ですね。

 
スポンサーサイト

テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG