プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
胃の調子 11
胃の具合。ここ2日ほど軽く悪い。

土曜日に出掛けた際、別々に出掛けた家族とDVDコミックレンタル店にて待ち合わせしました。
先にレンタル店で待っていたわけですが、私が借りたいCDやコミックを確保した後、急に窓のない店内、狭い通路を自覚した瞬間、胃に違和感。(と、自分では思いました。何か簡単に外へ出れないような状況になると、胃がもたれてくるような気がするのです。この待ち合わせ前の用事で行った先にて、アイスコーヒーを飲んだことも影響があったかも。)

家族が来るまでの15分程、胃もたれで苦しんで、早く来ないかな.....と。
やっと来てくれた嫁さんにレンタルしたい品を預けて、私は先に帰宅。
少し楽になりましたが
一度、胃もたれしてしまうと、その後遺症が長く続きます。

2日たった今でも、胃の違和感がとれません。
15分程苦しんだのがいけなかったか。

しばらく胃薬で様子を見るしかないですね.....。


スポンサーサイト


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG