プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
オフっぽいのも良いけど.....リターンバイク再考
こういうスタイルも良いと思います。


ドゥカティ スクランブラー デザートスレッド 車体価格 ホワイト 137万2000円。

初期費用がかかるのと、その後メンテに不安がなければ
一番、自分が望んでいるカタチかもしれません。

あと、今の自分の変なこだわりは、バイクを乗った時の後ろ姿。
人とバイクのバランスもそうですが、特に後輪の太さにボリュームがほしいと思っています。
そうなると、今のところ、250位のオフ車はタイヤの太さが心細い。(オフ車でタイヤが太いのは滑って扱いづらいのかもと思いますが。)

ドウカティ スクランブラーはなかなか自分の好みにタイムリーなモデルを出してきます。
まっ、お金がなくて、縁遠いですけど。


スポンサーサイト


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG