プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
今日は涼しいですが......リターンバイク再考
夏になれば、バイクに乗りたくなる......か。
今日は涼しいですが、夏にバイクに乗っていたいなぁ.......と思ってしまう今日この頃です。

下の写真はxsr900ですが、こんなイメージでバイクに乗りたい.....。
2016-Yamaha-XSR900-EU-Rock-Slate-AccessorizedAction-002.jpg
xsr900を買う財力と乗りこなす腕がないので、このようなことは実現しませんが.....。

xsr700なら乗りこなせるのか?という疑問もありますが、基となったMT-07は大型初心者にも向いているバイクということですし
そこそこ乗れるかなぁと思っています。
(甘く見ているわけではありません。買えたら、慎重に乗りたいと思っています。以前、VFR750Zを一時所有していたことはありますが、ほとんど乗らなかったので、私は大型初心者と同じといえます。ノーバイクの期間も長くなってきましたし.........。そのへんは、十分理解したいと思います。)

下半期発売のウワサのxsr700ですが
私の妄想だと、7月あたりから生産中止になったバイクのラインを使って、xsr700の組み立てを開始
その組み立て第一号をコミュニケーションプラザに7月中旬頃、展示。(ヤマハはどうも、コミュニケーションプラザという施設に発売予定のバイクを展示する慣例となっているらしいのです。つまり展示されると発売間近と判断できるようです。)
8月初旬に、10月発売を発表........なんて、ことにならないでしょうか......。
ならないか........。

待ち時間が長いと、いろいろ馬鹿なことを考えてしまいます。
はぁ、妄想の通りになっても、夏にはバイクには乗れませんね.....。



ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG