プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
少し気になる....リターンバイク再考
ホンダ レブル。 4月17日発売 税込みで 500が785,160円 250が537,840円 250ABSが588,600円。



ヤマハのboltと比べたら、重量的に軽く、気軽に乗れそう。
価格も手頃ですし。(値段が一番気になっているかも.....ですが。)

せっかく大型免許があるのだし、今後10年くらいはover 400 に乗りたいと思っているのですが
それ以降は、更にゆっくり乗るのに、250でも良いかな~とも思います。こういうちょっとアメリカン?ボバー?な感じもアリかなと。

車はN-BOXに乗っているので、バイクもホンダで良いのではという気がすることもないですが
バイクに関しては、やっぱりホンダではないかなぁという感じが今のところ80パーセント。

出るか出ないのか、よくわからないxsr700を待ち続けて、段々、頭が混乱してきています。
手頃な値段で、オーソドックスなバイクなら、それでいいかな~(早く楽になりたい~)という気が少し出てきているのを感じます。

まあ、今のところ少し気になる.....ホンダ レブル。







スポンサーサイト


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG