プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
胃の調子 6
先日の土曜日、家族サービスも兼ねて、高田の観桜会へ。
しかし、行く途中の車の中で、すでに胃がすごいもたれ感。

なんとか、現地に着いたものの、胃の不快感は納まらず
家族だけ、高田公園へ行かせて、自分はなるべく人がいないところで休憩。
結局、観桜会での桜は見れずに、青田川沿いの桜を少し見ただけで、帰ってきました。

一度、こんな胃もたれになると、その後遺症は続き
3日ほどたった今でも、恐る恐る食事をしないといけない状況。

土曜の朝、食事したときは、それほどでもなかったのに、人が大勢居るところへ行く際になって
こんな感じになっている気がします。
やはり、私の機能性ディスペプシアはかなり気持ちの問題からきているようです。
スィッチが入ってしまうのは、嫁さんの車に乗っている時ということが多いです。

こんな状態だと、GWはどこへも行けませんね........。
スポンサーサイト


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG