プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
リターンバイク準備
今秋のリターンバイクへの準備。

昨年、リターンバイクの準備として、スローウエアライオンのワークブーツを準備していたのですが
やはり、エンジニアブーツもあった方が良いのでは......と妄想が膨らみまして(もともと、ワークブーツを買う前に、チペワのエンジニアが良いなぁと思っていたところもあり。)
ヤフオクを見ていたら、同じスローウエアライオンのエンジニアブーツがありました.....。

で、落札してしまいました.......。(スローウエアライオンは落札価格が低めなのですよね。意外と人気がない......。)

P1050123.jpg

都合、スローウエアライオンのブーツが3足も揃ってしまいました........。(奥から オックスフォード、ワーク、エンジニア)

届いたエンジニアを詳しく眺めると、左のつま先あたりの所が擦れていました。
前所有者の方もバイク乗りか?もしかしてバイク乗り用に買ったはいいが、バイク乗り用にしては不都合があったのかも。
ちょっと、心配になっています。
しかし、履きこむとこんなに柔らかく格好良くなるものかという感じ。すごく履きやすいです。(心配していたシャフトの細さもそうでもなかった。)
今まで、オックスフォードは硬くて、履きづらいなぁと思っていたのですが
オックスフォードとワークもちゃんとこれから履いてやれば、これくらいに良くなるのではと、思いました。(特にオックスフォードはエンジニアと同じ革だし。)

リターンバイク準備には、以前セローを売った費用をあてていたのですが
底をつきかけています。
あと、ヘルメットを買わないといけないのですが、足りないなぁ。
まだ時間があるので、ヘルメットの選定とその費用の工面を検討しないといけませんね。(バイクにあてる費用を少し削らないと。付けたかったオプションを厳選しないといけませんね。....まだ、本当にこの秋くらいにxsr700が国内販売されるか、わからないのですが。)
















ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG