プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
いい聞かせていたのですが......トイズマッコイの財布
年末年始の買い物は終わり.......と言い聞かせていたのですが
トイズマッコイのサイトをちょっと見たら、たまたま福袋のネット販売解禁となっておりました.....。

さすがにトイズマッコイの福袋。元の値段がすごいので、福袋となっていても、私には手が出ません....。
(レザージャケット福袋が税抜 6万~8万。元値が18万~23万くらいだから得は得なのでしょうが......。)
が、唯一手が出せそうだったのが、財布の福袋。(Tシャツ福袋もあったのですが、すでに完売でした。リングとキャップのアクセサリー福袋はリングをする習慣が私にはないのでスルー。)
せっかくトイズマッコイ製のものが安く手に入るなら......と、お高い買い物ですが手を出してしまいました.............。(今のところトイズマッコイは、半袖Tシャツ1枚しか持っていないので。財布も、今使っているのは6年前にヤフオクで初めて買ったもので、そろそろ替え時かなとも思っていましたし。)


DSCF0685.jpg

DSCF0686.jpg

色は緑色が来るかな...と思っていたのですが、定番の黒。
ロングウォレットは今まで使ったことがないので、これから試行錯誤しそう。(やはりロングウォレットは大きい。)
今秋のリターンバイクに向けて、またひとつアイテムが揃ってきたというところでしょうか。

ちなみに、トイズマッコイの福袋は、今日サイトを見たら、もう売っていませんでした。
1/3の夕方から1日くらい限定だったのでしょうか?(それとも、レザージャケット福袋が完売したのか!......そんなわけないと思うのですが。でも、世の中にはお金もっている人いっぱい居ますしねぇ.......。)

スポンサーサイト


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG