プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
コリンボ のコート
物欲が発生。前から気になっていたコリンボの コートをヤフオクで手に入れました。
昨年から福袋も買わなくなったし、その分つぎ込んでも良いかな......と自分を納得させ、思い切りました。(これで年末年始の私の買い物は終了です.....。忘新年会の予定もなく、散財はこれだけ、と何度も自分に言い聞かせました。)

気になっていたのはコリンボ というブランド。
元々、良い製品を創りだすと、いろいろなネット評価で知っていたのですが
先日、ヤフオクで、コリンボのG-1を見つけて、ややっ と思ってしまいました.....。

ただ、G-1を買う程、度胸がなく(収入が少ない身で)見送りました......。(A-2もあるし。)
しかし、コリンボへの興味は深くなり、春物コート類は持っていないなぁということで
このコートを手に入れてしまいました.....。(また、嫁さんに怒られそう.....。)

P1050101.jpg

造り、デザインとも非常に私好みです。
年をとって来て、落ち着いたデザインの良質なものを身に着けた方が良いかなと思ってきていたところだったので
ちょうど良いかな....というところです。

ただ、これから寒くなっていくところですので、これが活躍するのは、もうしばらく先。少しタンスの中で眠ってもらいます。


楽天では今期モデルは見つかりませんでした。(調べ方が悪かったか?人気で売り切れ?)古着のみ。Mサイズ。(でも、2016モデルみたいですね。そのためか私が手に入れたより少々お高いですが。)






スポンサーサイト


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG