プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
ヤマハに結局動きはないのか.....リターンバイク再考
とうとう10月も終わり....。
何もxsr700に関する動きがなく、完全にあきらめムード。

SV650Aを下の写真のようにスクランブラー風にカスタムすることが一番かなと。
287bc586.jpg
ただ、ここまでのカスタムは、費用的に私にはできるわけないので
現実的には、写真のようなメーターバイザーが発売されれば付ける程度になるのかな。
来春まで、いろいろ考えてみよう。

しかし、なんでスズキはこのようなメーター廻りデザインにしているのか?なのですが。
svメーター

ネットではサザエさんと呼ばれているデザイン(サザエさんの髪型そっくりなわけです。)
メーターを他モデルと共通にしているので、それをネイキッドモデルに取り付けた場合の苦肉の策だったのか。
それにしてもデザインはやり過ぎてはいけない。シンプルなのが一番。個性があればいいってものでもない。
スズキ頑張ってくれい.....。


スポンサーサイト


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG