プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
クラシックカーを見に行く
クラシックカーを見に行ってきました。

ラ フェスタ ミッレミリア が上越市を寄ることになって3年目。
有名人もドライバーの中にいるので、嫁さんも多少興味があり、家族で行ってきました。

DSCF0670b.jpg
ドライバー:堺正章さん。

DSCF0673c.jpg
ドライバー:マッチ

DSCF0676c.jpg
ドライバー:横山剣さん

マッチの人気は衰えていない。
高田公園にはマッチのファンらしき昔乙女だった、私と同世代のような方々がけっこういました。
握手したいとマッチの車に近づいて、廻りから止められるような熱狂的ファンもいました。(危険ですから、節度ある態度をとりましょう。見ていて、ちょっと怖かった....。)

昨年から高田公園内を走るということで、そこで見ていたのですが
何かしっくりこない。
1年目は上越市でも田舎の方で見たのですが、その時はけっこう興奮したのです。
その時は、田舎の風景を駆け抜けるクラシックカーという姿に感動したのではと思います。
高田公園内では駆け抜けられないし、パレードしている感じですしね。(きれいなクラシックカーをじっくり見たいというには絶好ですが。)
来年、また来るようなら、山道のコーナーで見たいですね。





スポンサーサイト


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG