プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
胃の調子 3
私の胃の調子はここ最近、食事量を抑え目にしているせいか
胃が重くなるようなことはほとんどありませんでした。

ただ1回だけ、子供の運動会の昼食時にだめでした。
これはもう、食べる前からアウト。
何も食べてもいないのに、胃が重苦しく感じられたのです。

児童が家族単位で昼食をとるわけですが
場所とりした体育館の中は、大勢の人でいっぱいでした。
恐らく、そんな大勢の中で、食べて調子が悪くなって
吐いてしまったらという恐怖が胃に影響を与えたのだと思います。

こんな調子では、本当に外食ができません。
お医者さんからの薬だけに頼るのではなく、それ以外の対策をとらないといけませんね。


スポンサーサイト


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG