プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
スローウェアライオンのアウトレット品
物欲は、一度解禁してしまうと止まらなくなる傾向あり。
わかっていたのですが、アウトレット品にて、お安く買えるとなると
止められませんでした...。



2年程前にもここの靴を購入しているのですが
正直、あまり履いていません。平日は楽なビジネスシューズ、休日はスニーカーばかり。

なぜに買ったかというと、バイク購入を見込んでです。
バイク乗り用に、ブーツがほしいなと。
実は、エンジニアブーツにもアウトレットがあり、バイク乗るためなら
そちらでしょ....と思ってはみたものの
ふくらはぎが太めの私には、エンジニアは厳しいかな...と。(こちらのは普通のエンジニアよりスリムに出来るているみたいです。)
気軽にバイクにも乗りたいので、上のリンクのブーツにしました。(踵がないソールはバイク向きでないという話もありますが。)



到着したお品は、どこが問題でアウトレット品になったものか、私には全然わかりませんでした。(問題あったところを修理修復しているとのことですし、中敷を一枚はがさないとアウトレットを示す×印は見えません。)

実はすでにデグナーのグローブを去年の秋ぐらいに買ってしまっていて
このブーツは、リターンバイクへの準備の第2弾となってしまいました。


で、肝心のバイクというと、考えていたBOLT C-specがけっこう重いバイクだとわかり
思案中です。(購入するお金が貯まっていないことも当然込みで、思案中。)
ドゥカティ スクランブラーも良いかなと思っていたのですが
昨年の11月に5万ほど値上がりしてしまい、検討車種から外れてしまいました。
(無理すれば買えるかも、と思っていたのですが、自分のこれから出せそうと考えていた予算100前後から離れてしまいました。できれば100以下!)

軽くて、気軽に乗れそうなバイクの候補(YAMAHA XSR700!)はあるのですが
まだ日本発売が未決定なバイクで、先が読めません。(でも、私の頭の中では、XSR700に乗っているイメージが出来ていて、それに合わせてブーツを買ったわけなのですが。)
スポンサーサイト

ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG