プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
何か....男として穴が空いた気がする....。
ヤマハのBOLT Cスペックが気になり始めてから(先立つものはないのですが。)
今、所有していたセローの扱いに悩み始めました。



持ってはいるのですが、仕事と子育ての忙しさから
乗っていなかったため、数年前に不動にしてしまったセロー。

キャブが詰まって、動かなくなったというのは、わかっていたのですが
いつかは修理しようと思っていながら、それがずっと数年経ってしまいました。

車庫内保管でも、ブレーキが甘くなったり、タイヤが劣化したりと
けっこう、いろんなところが壊れていきます。

で、これを直すには、恐らく10万はいるかと....。

それで、直す10万が必要なら、BOLTを買うことを目標に
車体代と修理代(を払ったつもり分)を貯めれば良いのではという結論に達し
来年度の税金がかかる前に売却することにしました。

本日、長野のバイク屋さんが見積もりにきてくださり
まあ、予想していたくらいの金額を提示してくれたので
売却となり、我が家からバイクというものはなくなってしまいました。

バイクの免許を16歳でとって
兄貴のバイクに乗り始めてから
ほぼ、手の届くところにバイクというものがあったのですが
これで、まったくバイクという存在がなくなりました。

不動でも、直せばまた乗れるということが
ちょっと心の中の男を維持できていたような気がするのですが
バイクが去っていって、ぽっかり心に穴が空いた気分です....。

BOLTを買おうにも、数年先のことになるだろうし....。




スポンサーサイト


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG