プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
最近手に入れた革モノ
最近手に入れた革モノ。
ベルトと車のキーカバー。



昨年、なにかと黒いダブルを着ることが多かったのですが
黒いベルトをまったく所持していなかったため、ダーク茶系のベルトで代替していました。
でも、黒いベルトがあった方が良いなと思っていたところ、掘り出しもの(と、私は思った)が
有名アメカジサイトさんで、売りに出されていたので、初めてそちらを利用して手に入れました。

レインボーカントリーのダブルピンのベルト。

厚さは所持しているKC'Sのベルトより薄いですが、しっかりしたベルトです。(というかKC'Sのは厚すぎるのかも...)
これは良い買い物でした。

車のキーカバーは、LEE'S PRODUCTS さんで作ってもらったもの。
昨年の7月に車を乗り換えて、初めてスマートキーなるものを所持したわけですが
なにか他の鍵とのまとめ方が上手くいかないし、すぐスマートキーが傷付きそうだしと
どうにかならないかなと思っていたのです。


実はその考えは、車乗り換え当初からあり、良いキーカバーがあればと探していたのです。

HONDA純正は、値段の割りに安そうな造りで、気が乗らず。
で、こちらのLEE'Sさんを見つけました。思っていたようなキーカバーです。

しかし、こちらのお品を手に入れるのは、普通の方法でなく、オークションに依らねばならなかったのです。
そうなると、欲しい人がいれば、値段はどんどん上がります。
ちょっと自分では払えないかな...という値段だったので、気にはなっていたのですが、無理とあきらめ。
そこで、楽天に出店しているお店から1000円程度のキーカバーを購入して使っておりました。

その1000円キーカバー。現物がきた時に、まずガッカリ。正直、これは1000円の価値があるのかという疑問に思ったくらいにチープ。ボタン刻印の向きからして使い勝手も考えていない感じだったのですが、まあ、キーを保護できるかなと仕方なく使っておりました。
そのキーカバーが、使用し始めて2ヶ月くらいで、金具はとれるわ、肝心のキーをすっぽ抜かすわ(1000円キーカバーは薄い皮をキーにくるりと巻くようなもので、巻いてからボタン留めするようなものでした。)と、全然長い使用に耐えられないものでした。

困っていたところ、LEE'Sさんで、キーカバーが出品されていて、まあ、どうせ高値になるなと思いつつ、これ位なら支払えるかなという金額で入札したら、幸運にも落札できてしまいました。

P10306771.jpg

届いた品物は完璧。これぞ、思い描いていたキーカバーです。
自分が落札できるくらいに値が落ちてきているのは?なのですが
本当に良い品物で、良い買い物でした。
スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG