プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
私が購入した福袋
いつもなら楽天に出店しているようなお店で福袋を買うのですが
出遅れたこともあり、前から気になるお店のネットサイトから、福袋を購入しました。

トロフィークロージングの福袋。(1万円のです。)



P1030625.jpg

ひとつひとつの単価が高いので、品数は少ない福袋。(でも定価なら、ざっと4万超えだと思います。)
昨年までは、良いスウェットがほしくて福袋を買っていたところがあるのですが(結局入っていなくて普通に買ったりしましたが...)
これからはシャツ類を増やしたいということもあったので、ここの福袋がいいかな...と。

帽子は私の頭が大きいため、子供にやりました。女子にも似合うヒッコリーで良かった。

おまけ?の冊子(wescoのもの)は、アメリカンなバイクや車等の写真集で興味がそそられます。

概ね満足な福袋でした。(嫁さんには、また買って、と叱られましたが、仕事ストレスのはけ口なんですよね...。)

スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG