プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
また大枚払った...レインボーカントリー ダウンベスト
また大枚を払ってしまいました...

P1030170.jpg

以前オクで手に入れた、ダウンベストが薄着でないとボタンが留まらない状況で
(新潟は寒いので)厚着しても、ボタンを留められるサイズのダウンベストがほしいなぁ...と思っていました。

更に、レインボーカントリーのヘルメットバッグを手に入れてから
その質の良さをすごく気に入ってしまったので
次ぎにダウンベストを手に入れるなら、レインボーカントリーのダウンベストがほしい
と考えていたのでした。(お金もないのに...)

そこに、またまたヤフオクの入札制限なしキャンペーンがあり
更にその時は、福袋戦線に乗り遅れて、その予算を廻せばなんて邪な考えを抱いてしまい(結局は福袋も誘惑に負けて買ってしまったのですが...)
写真のダウンベストに入札してしまったわけです。

ヨーク部分がブラックなのは人気がないのか、2回ほど入札期間終了するのを見届けました。(それくらいウォッチして、悩んで入札に至ったわけですが...)
で、もともと開始価格がその時のオークション相場より高かったこともあり
私一人だけの入札で落札。
程度は新品に近い感じの使用感で、近年モデルでもあるので、満足しています。
とにかくレインボーカントリーの製品はモノが良いです。(知っている人には言われなくても...ということでしょうが。)

正規に買えば、この値段。(革によってはもっと高いです)




スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG