プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
正月も終わりですね...。
1月も5日で、正月気分を抜かないといけないところ。

で、区切りということで
この年末年始に購入した福袋を晒しますと...(と言っても、先程受け取ったばかりですが...)
P1030167.jpg
まず、服が入っていた袋。これだけでも使い勝手があるモノです。

P1030168.jpg

5つも入っておりました。
右上から時計回りで
スウェットカーディガン。
薄手の長袖スウェット。
半袖Tシャツ。
半袖スウェット。
襟付きの半袖スウェット。
総額4万前後?でしょうか...。
Two Moonゆえにか、なかなか渋いアイテムばかりでした。
着ないというものはまったくなく、そこそこOKかな...と。(昨年のセーターを掴んだ時の絶望感はまったくありません。)

ただ、半袖スウェット類をすでに4着も持っているので
春、秋にはいろいろ重ね着を考えないといけないかな。

さて、お正月気分はこれで終了ですね...。
スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG