プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
THRIFT スリフト ブランケットサイクルCAP
仕事のストレス解消買い物。これで終了したいと狙っていたのが帽子。

冬用のCAPに合いそうな、オークションで手に入れたメルトンのCAPがあったわけですが
被りがすごく浅くて、どうもしっくりいかないので、作業時用に格下げ。

で、狙っていたのがこのTHRIFT スリフトのブランケットサイクルCAPでした。

P1030160.jpg

正直な話し、このデニムモデルが非常に気になっていたのですが
デニム系はUESのワークキャップを持っているので
とりあえず、デニムモデルはUESのワークキャップの後継として考えて
今必要な冬用のCAPを購入しようと、これに決めました。

ただ、いつもモノを買う、楽天ショップにはどこにも売っていなく
久しぶりにメーカーさんからの定価購入となってしまいました。

手に取ると、その軽さにビックリします。
Lサイズはけっこう大きめにできているので(洗ったら縮むことを考慮してあるのか)
大きな私の頭でもストレスなく被れます。
高かったけど、いい帽子手に入れたと思います。

THRIFT スリフトの帽子は楽天では以下のようなものが売っていました。
ワークキャップも格好いい感じです。(なんで、サイクルCAPは楽天にないんだろう...)




スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG