プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
冬支度 ソレル シャイアンプレミアム 
11月になって、急な冬支度。
今朝は、我が家の石油ファンヒータの燃焼チェックをしたり、昨シーズン残った灯油を処理してもらうのにGSに行ったりとバタバタ。

そこへ先日、ネットショップで購入した 冬用ブーツが宅配で届けられました。(雪はまだですが...)

P1030156.jpg

ソレルのシャイアンプレミアムというモデルのブーツ。

昨シーズンまでロシニョールの冬用シューズを使っていたのですが
先日チェックしたら、つま先が剥がれていて、補修せねばならない状況でした。
ただ、もともとソールが厚ぼったく、車の運転でどうもしっくりいっていなかったので
これを機にブーツを新調するか(お金もないくせに、まだ仕事ストレスが溜まっているせいでしょう...)
という気になり
探したのが、このソレルのブーツでした。

穿いてみると、足裏感がちゃんとあり、これなら車の運転でも大丈夫かなというところ。

冬はお出かけ用にこのブーツ 近所出歩く用にロシニョール 雪かき作業用にゴム長靴といった布陣となるでしょうか。

まだ雪には早いですが、今から抑えておかないと、サイズがなくなると思ったので、この時期に購入しました。
あと1ヶ月半は穿かないブーツですね...
でも1~2ヶ月したら、もう雪の季節になるんだなぁ...もう今年もあと2ヶ月。





スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG