プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
今まで手を出さなかった...アロハシャツ
デザインが派手な印象があり、着るのはなかなか難しいと手を出さなかったアロハシャツ。
ネットで見るアメカジサイトさん、アメカジショップさんの影響もあり
最近、どうも気になって、手に入れてしまいました。

それがこの写真のアロハ。もちろんヤフオクで手に入れました。

P1020668.jpg

サンサーフのレギュラーモデルらしいのですが
多分、大分前のモデル。
鶴が飛んでいる 和柄です。

オークションでの写真もそうですが、上の写真でも、けっこう普通に着られるか?(と、思いませんか?)
と見えたのですが
実際のものは、その素材であるレーヨンの感じと、鶴の和柄で
着るのに、これは勇気がいるぞー という感じです。

レーヨンは、よくおばさん達が着ている服で使われている素材。
そして、和柄がけっこう派手で(和柄でなく、花柄とかにしたほうが、まだ良かったか...?)
どうゆう年代の人が着る服か、まったく不明な感じ(アロハはそこが良いとこなのかもしれませんが...)
私が住む田舎では、まず着ている人はいないのでは?と思います。

でも、せっかく手に入れたものなのでチャレンジしないと。
お盆とか祭りの時なんかに、着てみれば良いでしょうか...。

下の写真のように、カッコ良く着られれば良いのですが...。




スポンサーサイト


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG