プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
2年ぶりにジーンズ?購入~ウエアハウス Blue-Gray ブッシュパンツ~
2年ぶりにジーンズを購入したくなりました。
平日はほとんどジーンズは穿かないので、2年前に買ったFULLCOUNT 1108SHはまだ比較的濃い色を保ったままなのですが
でも久しぶりに買いたいなぁ...と。

で、普通のジーンズはまだ1108SHがあるので
少し変わり種がほしいと。
そこで、思いついたのが、ブッシュパンツ。
ポケットが印象的なボトムスです。

調べると、ブッシュパンツはけっこうお値段が高い。
候補としていたのは、UESやFULLCOUNTだったのですが
とにかく値段が...。
自分が支払えるジーンズの価格帯というと、高くても1万円前半かと...。
(正直なところ2万越えのジーンズを穿いてみたい誘惑はありましたが、それなら普通の型の名作ジーンズから穿いてみたいところであるので、現状では踏み切れませんでした。)

そんなところで、ネットで見つけたのが
この ウエアハウス Blue-Gray ブッシュパンツ。

P1020600.jpg

P1020603.jpg

P1020599.jpg

P1020602.jpg

ご覧の通り、片耳仕様ということで、比較的お安い設定のこのブッシュパンツ。
このBlue-Gray シリーズはまだ発売されて間もないようです。

手にした感じはすごく良いです。(まだFULLCOUNT チャイナモデルしか穿いたことのない私にはすごく良いものに見えます。)
これからの夏には出番は少ないですが、秋になったら穿き込んでいきたいと思います。




私が調べた範囲では、楽天では、まだヒノヤさんぐらいしか扱っていませんでした。
私は楽天ポイントを使って、1万円前半くらいで購入させて頂きました....。
(ちなみに wh webstore だと1000円高いのですが...? 違うものなのでしょうか...送料等の違いかな...?)
スポンサーサイト


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG