fc2ブログ
プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
こんなキャップを手に入れた
前に記事にしたように、レジャー向けメッシュキャップを購入するため
色々探っていたところ
こんなキャップをオークションで見つけました。

P1020590.jpg

素材がメルトンなので、夏向けではでいですが
ある有名アメカジサイトさんで売られているものと同じもののようだったので
1000円ちょっとくらいで落札できれば...(まあ、無理だろうけど...)
と思って入札したところ、なんと落札。(ほぼ元値の1/10くらい...)

で、手にしてみると、どうも現行に売られているモノでないらしく
以前、有名アメカジサイトさんのお仲間が、最初に復刻した時のお品のよう。

いちおう被ることはできるのですが
被りがめちゃくちゃ浅いし
小ぶりなキャップなので
頭及び顔が大きめの自分には似合っていないみたいです。
でも、せっかくの高級キャップだし、秋冬には被りたいと思います。
スポンサーサイト




テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG