プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
どうしても欲しくなってしまって...大枚払ったA-2
大枚払ってしまった...といってもヤフオクで手に入れた古着なので
定価で買ったものではありません。

THE FEW のA-2。

P1020457.jpg

ヤフオクで写真を見た印象より、手にとってみた感じはそれ以上でした。

いろいろなアメカジサイトを見ているうちに
そこに載っていたA-2の格好良さにやられてしまいました。

どうしても手に入れたくなり
定価では当然買えないものなので、ヤフオクで探したところ
(小太りの私が着られるサイズは意外とヤフオクにはでていません。)
このA-2に出会いました。
私自身のヤフオクに対する掟を破って、入札制限を解除し、入札。
激闘の末、自分が出しても良いかな~と考えていたギリギリの線で落札。
(もう一声、セリ相手が行っていたら、私が下りていました...。)
でも、落札して手に入れて、良かったです。(嫁さんの目が怖いですけど...。)

確かに一生モノのジャケットです。






ちなみに新品なら、こんな感じ(色がちょっと違うかもしれませんが)



新品は絶対私には買えません。というか買おうと思えないです。
ヤフオクというシステムがあって良かったです。
(まあ、私がお支払いした金額でも、嫁さんは理解できないでしょうけど...。ちなみに私が今までに買った服で一番高かった、バイク用のレザーブルゾンよりも少し高いくらいの金額でした...。ということは私にとって今までで一番高価な服となります...古着なんですけどね。)

スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG