プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
タフネス W-419 赤ワイン色?
タフネス W-413 のサイズ感が気に入り
購入させて頂いた SPIRITSさんで
何やら生地違いのシャツを出すということをSPIRITSさんのブログで知りました。
色は赤系。

最近、赤系のネルシャツを着るようになった私ですが
冬以外の時に着るシャツで赤系はないなぁ...と。

そして、W-413の他に、W-419でも出すとのこと。
W-413は青系シャンブレーで購入させて頂いた型だったので
いろいろなシャツのカタチももっていたほうが良いかと
今回はW-419に決定。
それが下の写真。

P1020383.jpg

落ち着いた赤です。赤ワイン色?でしょうか。
SPIRITSさんのブログでは、エンジ色と紹介されています。

W-413に比べ、ポケットの数も少なく、チンストラップもないので
なにやらすごくシンプルな型のW-419
ボタンダウンなのに襟を留めるボタンが見えないなと思っていたら、ちゃんと襟の下に隠れていました。

なかなか良いシャツです。






PS.また高い買い物をしちゃいました...。
実を言うと、福袋でクッシュマンのスウェットがほしかったのですが
前記事でお分かりのとおり、スウェットなしの福袋....。
もう良いスウェット手に入れるには、普通にお金出して買ったほうが良いかな...と
前から気になっていた SPIRITSさん別注のクッシュマンスウェットを買おうと思ったのですが
これが品切れ...。
そこに、このシャツが売り出されてしまったので、スウェットに使う覚悟をした予算を
こちらにつぎ込んだのです...。
しかし、その後、別注クッシュマンスウェットが再販され
頭を抱えることとなってしまいました...。
スポンサーサイト

ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG