プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
いまさらながら PEN Lite E-PL1 カメラ中年男子になる?カメラのお洋服
PEN Lite E-PL1を購入して、ハクバの本革ボディケースを取り付けたのですが
このボディケースでは、あまりにカメラ本体をカバーする面積が少なく
持ち歩きに不安を感じたので、さらに全体をくるむものが必要かと...なりました。
(基本的にカメラバッグは持ちたくないし、子供を抱えたりするので、子供を抱えた時カメラまで気が回らず、どこかにカメラを、軽くでもぶつけてしまう恐れがあるものですから)

同じハクバのカメラジャケット Micro-Aが良いのではと思い
ただ、ボディケースの併用は可なのか心配だったのでメーカーに問い合わせたところ不可。
(後でカタログを入手し、サイズ確認をするとやはりダメでした。1cm程ボディケースが大きい。)

そこで探したところ、これは余裕がありそうと入手したのは
mi-na(ミーナ)さんのカメラのお洋服。


P1010864.jpg

見事納まりました。
カメラ女子に人気の製品みたいです。
多少クッション性もあり、少しくらいならどこかにカメラをぶつけても、キズになりにくいかもしれません。(極力、そういう事態は避けたいのですが。)
これでカメラ中年男子のできあがり(?)です。







スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG