プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
柿渋帆布 ボディバッグ
柿渋帆布のボディバッグ(又はウエストバッグ)を手に入れました。

P1010828.jpg

ボディバッグなので、小ぶりですが
コンパクトデジカメ、財布、携帯電話がしっかり収納できます。(まあ、それくらいが入る大きさです。)
柿渋で染められた帆布の表情は経年変化を楽しめそうです。
作りはしっかりしています。

夏場は軽装になり、出かける時には、いつも携帯と財布をどこにしまっておくかが問題でした。
ズボンのポケットに入れておくのはとにかく厭なので。
ジーンズの時は、UESの携帯ポーチで良いのですが
もっと楽な、ベルトをしない短パンみたいな時が本当に困っていました。
で、ボディバッグがほしかったのですが、なかなか気に入ったものがなくて
探していたら、これに出会いました。

大きな声では言えませんが、ヤフオクでお安く手に入れました。(私の場合、お財布とかなり相談しないとこの手のものはなかなか購入できません。)

楽天で同じものが売っています。(当然新品でね。)
そうか、こんなに高いものだったのですね...。
まあ、モノは確かに良いので、現物を見れば納得の値段かもしれません...。




スポンサーサイト


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG