プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
私の仕事着...。
下の写真は私の仕事着?
以前は簡単なコットンジャンバーや作業服で外へも出かけていたのですが
設計者たる者、少しは身なりに気を付けて人前へと考えて
テーラード風のジャケットを着るようになりました。(現場にはもちろん着ていきませんが。)

P1010707.jpg

左のは、JUNMENのコーディロイのジャケット。
昨年の秋頃から着ております。(この冬はこればっかり。)
右はSHIPSのシャンブレーのジャケット。
つい先程手に入れました。薄手なので春から着ようと思っています。(コーディロイは暑くなったらさすがに着られない。)

実は両方とも古着。(見ればわかりますか...。)
ヤフオクで手に入れました。
テーラードのジャケットは基本的にお値段が高い。
私がいいなあと思うのは新品は高く、ヤフオクでも高い。
私が手に入れられたのは、この2着だったわけです。

新品のテーラードジャケット買えるようになればいいなぁ...と思っております。
それまで古着で我慢です。(いつのことやら...)
スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG