プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
フリーホイーラーズのサーマルシャツ
フリーホイーラーズのサーマルシャツを手に入れました。

P1010674.jpg

コツコツ貯めた楽天ポイントを全部はき出して購入。(けっこう貯まっていたんです。最近買い物は楽天ばかりですから。)

この年末に買ったクッシュマン福袋に入っていたワッフルロンTがあまりに良くて(ネルシャツの下に着るのにちょうどいい。)気に入ったものですから
もう一着と思ったのですが
大枚はたいて購入したUESの赤系ネルシャツ下に着ようと思うデザインがクッシュマンにはみつからず
このフリーホイーラーズのサーマルシャツで落ち着きました。

生地感はクッシュマンのに比べ、よりワッフル感がこちらの方が強い感じに私には見えます。(サーマルとワッフルの違いがいまひとつ私には理解できないのですが...)
モノ自体の品質はクッシュマンの方が良いような気がします。(値段もクッシュマンの方が高いし)
着丈もクッシュマンの方が私はちょうどいい感じのような気がします。(こちらの方が若干少し長いかな...)
しかし、こちらはデザインが良い感じ。

こちらは雪国で、まだしばらく寒い日が続きますので、活躍してもらおうと思います。





スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG