プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
胃の調子 4 +初めての救急車
胃の調子はそこそこ。普段から外食は避け、大食いもしないようにしているので
苦しいほどだった胃もたれは最近まったく起こりません。

が、......救急車に初めて乗ってしまいました。

家族との旅行。ここ数年定番のディズニー。
今回はシーが15周年ということで行ったのですが
機能性ディスペプシアになってから、こういう人が大勢居るところに行くことになると
朝からなんとなく食欲がなく、水分も取りづらいお腹の調子になるのです。


[READ MORE...]
これはどうだ....リターンバイク再考
スズキから、発売をいつかいつかと待たれていたSV650がとうとう8/11から発売に。

wp02_1024_768.jpg

価格もウワサ通りで、私でも手が届く値段。(バイク貯金もけっこう貯まってきたし。)

V型のエンジンも気にはなります。

しかし、イマイチ、踏ん切りがつかないのは、XSR700の存在。
もう少しSV650に、XSR700のようなレトロなバイクイメージがあれば良かった。
デザインはGKもからむヤマハにはなかなかかなわない。

正直なところ、ヘルメットをジェットにしたいのです。
フルフェイスがどうも苦手で。
ジェットヘルメットでも似合うバイクはXSR700かなと。SVはフルフェイスという感じですよね....。

スズキのバイクは兄貴から譲り受けた バンバン90に乗っていたことがありました。(私の人生初バイク)

XSR700が10月に出るかも?というウワサを信じて待つか、あきらめてSVにするか悩みますねぇ。
もう少し私の頭の中で、SV650のイメージを固めないとだめですね。
本当に購入するのは、来春ということになるでしょうか。(新潟は雪降ってしまうと乗れないし。)


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG