プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
レアトレアさんからの エントリーエスジーの福袋






レアトレアさんの旧名、ジェームスファブレッド時代に、初めてこちらからオリジナル福袋(当時はメーカー以外にお店謹製福袋がありました。)を購入してから、私は少しばかり服に凝りだすようになりました。目を開いてくれたお店です。(目が開いたことが良かったかどうか...は、わかりませんが。嫁さんには服増えすぎ、と言われてます...。確かにタンスの肥やしが増えたような気がします....。)

スポンサーサイト
HOUSTON 福袋


houstonの製品はお安めだけど、なかなかです。
自分もウォバッシュのシャツを持っています。

DEGNER デグナー 革小物の福袋


サイフ、コインケース、カメラケース、Tシャツのセットのようです。
エターナルの福袋




同じようなリンク画面ですが、ちょっとだけ内容が違う福袋2パターンです。
(よく見ると、上がBset、下がAsetとなっています。)


BILLVANの福袋


雑誌でも時々広告を見かけるブランドですが、中身はどうなのでしょう?
中身は気になるが、私には買えない TOP JIMMYさんの福袋




レザージャケットには惹かれるけど、到底出せないなぁ。(外れた時が、恐ろしい...。レザージャケットが選べるなら、ちょっとは考えるかもしれませんが。)
消費税だけでも、けっこう行きますね....。
トロフィーのゴールドラッシュ(福袋) 25日から
昨年、私が購入した福袋が
今年も25日から発売みたいです。→トロフィークロージングのHPへ

私が昨年買った1万円の福袋は、昨年よりパワーダウンというところでしょうか。
3万、5万も若干ダウンか?

でも、元々がお安くないアイテムばかりですので、それでもお得なんでしょうけど。

ちなみに、昨年の私の福袋の中身はこちら。
P1030625.jpg

私は、今年はクッシュマンに行ったので、こちらは見送りです。
クッシュマン福袋? takeoffオリジナル




昨年買えなかったので、今年は慌ててポチリましたが
メーカー作製でないのかな?

12/30
私が頼んだ福袋は12/28にやってきました....。
某アメカジマニアさんの福袋掲示板には、同じクッシュマン福袋で、当たり!報告が連発されていますが
私のところに来たのは、どうも‘はずれ’だったようです。(他の方が見れば違うのかもしれませんが...。)
オレンジ色のスウェットと、多分、福袋用?と思われる品番なしのコットン-レーヨンロンTの黄色と
おじさんにはチャレンジすぎるカラーアイテムでした.....。Tシャツも腕の付け根あたりにボーダーの入ったもので
けっこう違和感あるアイテム。
ヘンリーネックのロンTだけが救いだったでしょうか....。

今年も福袋の季節に・・・。ダッパーズ 福袋







ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG