プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
DECHO ANACHRONORM BEAT BASE BALL CAP 02
頭が大きい私。
それで被れる帽子の選択が少ないため
被れそうな帽子があると、すごく気になります。
それもオシャレなら、なお良い。

最近、気になっていたのは、DECHO ANACHRONORM BEAT BASE BALL CAP

[DECHO×ANACHRONORM]BEAT BASE BALL CAP

[DECHO×ANACHRONORM]BEAT BASE BALL CAP
価格:8,190円(税込、送料別)



00と01、02の3サイズがあるみたいですが
私が被れそうなのは 02サイズ。
これが、なかなか売っていなかったのです。

生地デザインパターンとアルファベットの文字の組み合わせが色々あるので
悩むところですが
02の大きめサイズをとなると、選択肢がかなりないです。
楽天では、01の一サイズのみを扱っているショップばかりで
私は、結局、楽天外のショップに注文だしてしまいました...。

その後、上記リンクのショップが楽天で02サイズも扱って出してきたので
悔しいところです。(アルファベットも私はAが良かったので、こちらのがベストだったのですが...)

今なら楽天でも、02サイズ買えます。(5/10 14時現在 上記リンク写真の組み合わせ)
多分、すぐ売り切れますよ...。

5/30 追記
上記リンク先はすでに02サイズ売り切れですが、下記リンク先にて5/30 午前10時現在02サイズがありました。



私のところにも02サイズがすでにあるのですが
頭の大きい私でも、02サイズは少し大きい感じでした。
まあ、締め付けなくストレスなしで被れるという感じですが。
手作りで個体差があるとのことなので、実際のところ、なんとも言えません...。
ネット購入はサイズ選びが難しいですね。

ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG