プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
spiritsさん別注 クッシュマンスウェット
前記事にも書きましたが、この年末に購入したクッシュマン福袋にはスウェットが入っていませんでした...。
そこで気になっていたspiritsさん別注のクッシュマンスウェットを購入しようとしたら売り切れ...。
それで、前記事のワークシャツに予算をつぎ込んだのですが、なんと先週の金曜日頃より再販。

すぐに売り切れてしまうアイテムなので、早く決断しないと、と思っていたのですが
ワークシャツを最近買った手前、なかなか嫁さんに言い出せず...。
そんな時、嫁さんにお願いして録画されているはずだったドラマ(の最終回)がなぜか録画されていなく
嫁さんも悪いと思っているだろうところで、スウェットの話しをしたら、まあOK。
そして購入させて頂きました。


P1020384.jpg

最近、お金使い過ぎ。カードの支払い請求が来るのが怖いです...。

2/8昼現在、ほとんど売り切れ状態ですが、グレイが主で袖がネイビー(写真のものと色が逆というわけですね。)
のLサイズがまだ買えるようです。








テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

タフネス W-419 赤ワイン色?
タフネス W-413 のサイズ感が気に入り
購入させて頂いた SPIRITSさんで
何やら生地違いのシャツを出すということをSPIRITSさんのブログで知りました。
色は赤系。

最近、赤系のネルシャツを着るようになった私ですが
冬以外の時に着るシャツで赤系はないなぁ...と。

そして、W-413の他に、W-419でも出すとのこと。
W-413は青系シャンブレーで購入させて頂いた型だったので
いろいろなシャツのカタチももっていたほうが良いかと
今回はW-419に決定。
それが下の写真。

P1020383.jpg

落ち着いた赤です。赤ワイン色?でしょうか。
SPIRITSさんのブログでは、エンジ色と紹介されています。

W-413に比べ、ポケットの数も少なく、チンストラップもないので
なにやらすごくシンプルな型のW-419
ボタンダウンなのに襟を留めるボタンが見えないなと思っていたら、ちゃんと襟の下に隠れていました。

なかなか良いシャツです。






[READ MORE...]

ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG