プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
私が年末年始に手に入れた福袋
私がこの年末年始に手に入れた福袋。

P1020243.jpg

james fabledさんで購入したクッシュマン オンリーの福袋。
クッシュマンなのに、スウェットがなく....。
代わり?に私は絶対着ないだろうセーターが入っておりました...。(あくまで私の好みで言うと、絶対着ないだろうということですが。)
元売値を調べるとけっこうお得な福袋になってはいます。

P1020252.jpg

もうひとつは ウエアハウスのトップスのみの福袋。
(最初、クッシュマン福袋を予約できなかったので、値段も5000円のこの福袋を確保したのです...。)
これは全て無難なものばかり...。
3枚のうち2枚も無地で、逆に少しおもしろ味のない福袋だなぁという感想でした。


セーター以外は全て着られるのでOKなのですが
福袋のなかに、1枚でも絶対着られそうもない(あくまで私が)ものがあると
何かババ抜きのジョーカーをひいたみたいで、今回はショックが大きかったです。
(調べると、特にそれが売値では一番の高額品だったので、なんだかなぁという気持ちになってしまいました。ウエアハウスの福袋も含めて、その1点以外はそこそこなのに、ただ1点の不満足で、すごく負け感があります...。)
まあ、これが、だから福袋なのですが...。

PS;セーターをリサイクルショップで買い取ってもらいました。もう春物中心の買い取りで時期が遅いということで、大分安くたたかれてしまいました...。まあ、福袋に入っていたものですし、着ないものは早めに片付けたいという気持ちから、あちらの言い値で良しとしました...。でも、売れるのでしょうか、あのセーター。デザイン的に、(あくまで私は)?なので...。


スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG