プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
久しぶりにスニーカーを購入 PUMA クライド
久しぶりにスニーカーを購入。
7~8年ほど履いていたサロモンのスニーカー(買った当時スノーボードにハマっていたのでサロモン...。)
のソール部分がとうとうボロボロに崩れるようになってしまい
お出かけ用には履けなくなってしまったので。

P1010800.jpg

PUMAのスニーカーは初めて。
始めはPUMAでも917 Lowを探していたのですが
予算を少しでも抑えたいと考えると、色的にしっくりいきませんでした。
次に昔、学生の時に履いていたトレトンが候補に挙がりました。
その時にスエードのトレトンがあって、これはいいなぁと思ったのですが
これまた予算を抑えようとすると買うことはできませんでした。

でも、スエードのクラシックなスニーカーが断然良いという考えに至り
探したのが、このPUMA クライド。
私が買ったのは楽天最安値に挑戦のお店。(お買い得品なのは昨年のモデルだからみたいです。下にありますが、私が買った時はもう少し安かったです...。)

靴ひもは黒だと気分でなかったので、昔履きつぶしたコンバースからもってきました。
通販だとサイズが心配だったのですが
5年前に買ったアディダス ローマ (これは通販でなく、シューマートでちゃんと試し履きして買ったセール品)
のサイズと同じとしたら(単純にアディダスとPUMAはケンカ別れした兄弟のブランドだから同じサイズ感でないかと...。)
ほぼ的中でした。(あくまで私の足ではですが。)

なかなかクラシックで良いです。こういうスニーカーの方がジーンズにも合いますよね。(と私は思うのですが...。)









スポンサーサイト

ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG