プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
これからはネットでのみ本を購入することにします...
最近、本の購入はネット利用ばかりでした。
ネットで頼んでも、次の日には来るし、なにせポイントがついて、そのポイントが他の買い物に使えるからです。
仕事柄、かなり書籍費がかさむので、それに伴いポイントがつくのは本当にありがたい制度だと思います。

しかし、本は手にとって内容を確認しないと、本当に買うべき本なのかわからないこともあり
中身を確認してから購入ということで、時々実店舗の本屋さんでも購入しておりました。
ただ、近くの良く行く本屋さんではポイント制度というものはなかったのです。最近までは...


[READ MORE...]
スポンサーサイト
福袋の中身
そろそろいいかな、ということで私が買った福袋の中身です。(まだ売っているお店もあるようなのですが...)

P1010605.jpg
P1010606.jpg

ネットで調べると、他の方も大体このような中身だったみたいです。
その筋(どういう筋?)の方達の意見では‘当たり’というほどでもないけど、‘無難’な内容だとか。

私にしてみれば、‘当たり’の福袋。
一番良かったのは左下のワッフルロンT。こういうのほしかったです。
右下のリンガーTも自分の好みに近くOK。
一番値のはるスウェットはハーフジップの雪柄で、少々ガッカリですが(できれば普通のスウェットがほしかったかな、というところ。)、全体は無難な紺色だったのでまあOK。
今、一番どうかな~と思っているのは左上のポロシャツ。
赤は普段着ないし、またそのプリントも裸のおねえさんのデザインのもので
着るには勇気がいるかな。(着たら、子供から冷たい目で見られそうで。でも着てみたい気もしているのです。昨年の福袋の赤のタンクトップは昨夏、ヘビーローテーションでしたし。)

稼ぎが少ないので、ほしい服はオークションで古着で手にいれるような状況なので
新物を手に入れることができる福袋はありがたいですね。但しリスクもありますが。





テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG