プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
チャンピオン リバースウィーブのスウェット、半額セール品を購入
ネルシャツを購入後、更にその下に何を着るかで困りました。

冬場はハイネックの薄手のセーターで良いかもしれませんが
少し暖かくなってきてからのものがない...。

あわせやすいのはスウェットかということで、タンスをひっくりかえしたところ
持ち合わせのスウェットは全て首がヨレヨレ。
更に少しヘビーな厚手のものばかりでネルシャツの下に着込むというわけにもいかないシロモノばかりでした。

そこでネットで探したところ
チャンピオンのスウェットがセールでちょうど販売中。
どうも、いまどきのスウェットは薄手が主流らしい...ことも理解できました。
そこで、購入したのは下の写真のスウェット。

P1000815.jpg


チャンピオンのリバースウィーブのスウェットで、半額セールで購入。
レプリカメーカーのものに比べればどうだかわかりませんが
昔の安スウェットしか持っていなかった(知らなかった)私には大変良質のスウェット。
購入して、とりあえずは正解でした。

チャンピオンの他のシリーズもセール中のようですが
やはり、リバースウィーブのものは売り切れ続出のようです。(私が購入したのもすでに売り切れ...。)
いちおう、まだ買えそうなリバースウィーブのスウェットは下からどうぞ。
(しかし、物欲がとまらないなぁ... ヤバイです。頑張って稼がないと...)


..







スポンサーサイト

テーマ:40代のエンジョイライフ - ジャンル:ライフ

UES(ウエス)の携帯ケースを購入。
年末からの物欲が納まらない...。UES(ウエス)の携帯ケース(大)を購入してしまった...。

P1000811.jpg

諸事情により、最近、毎週末は新潟の田舎(上越)から東京へロングドライブ。
アウターのポケットなんかに携帯電話やサイフを普段いれているのですが
山を越え、関東に入るとカンカン照りで、雪国仕様のアウターでは暑いくらい。
サービスエリアで小休止する度に、脱いであるアウターからサイフを取り出して...なんて煩わしいと思っていました。(ちなみにアウターはコロンビアのデニム生地のもこもこしたジャケットかLLビーンのハンティングコート...くらいしかないものですから...。)
かといって、ジーンズなどの尻ポケットにサイフを入れるのも好きではないし
ショルダーバッグなんて持つのも、なんだか面倒。

良いものはないかと探していて、これにぶつかりました。

携帯電話を入れ、私の中身が薄い小さいサイフ(大きいウオレットなんかは入れられない。)を入れるのにちょうど良いサイズ。
ネットでこれを持っている人のブログ記事なんか読んでも、色落ちして自分のモノになっていくことが評判良く書いてあったもので
思わず、(値段はちょっと高いかな...と思いつつも)購入してしまいました。

自然に、早く色落ちさせようと、仕事中でもぶら下げています。
(会社勤めなら下げてられませんよね。個人で仕事していると服装は基本自由だってのは良いことです。)

これは、けっこう便利でお薦めです。(何度も書きますが、もう少し安ければね...。)


.





テーマ:40代のエンジョイライフ - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG