プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
ウエアハウスのネルシャツを購入
アメカジウェアのレプリカメーカー(という位置づけ?かはよく知りませんが...)
ウエアハウスさんのネルシャツをお金もないのに購入。
物欲に負けました...。

但し、私が買ったのはセール品。40%OFFで楽天のポイントも使って多少はお安く購入させて頂きました。

P1000790.jpg

実を言うと、この年末年始に福袋なんぞを購入するきっかけはネルシャツが欲しかったから...。
それもできれば良いネルシャツ。
なんとかお安く手に入れられないかと、すがったのは福袋。

前記事の通り、福袋にはネルシャツは入っておらず(福袋の中身は、けっこう気に入ったので不満はないのは断っておきます。)
物欲は納まらなかったわけです。

で、結局、セール品をみつけて購入してしまったのです。
セール品だったので、柄は選べませんでしたが、そこそこ年相応の良い柄だったかと思います。
モノのクオリティは素晴らしい。
これを買うまでの間に物欲を押さえようとユニクロのネルシャツなんぞを購入しましたが
実物を比べると、出来は雲泥の差。(ただし、ユニクロのは柄は私の好み)
遠回りしましたが、ウエアハウスのネルシャツを購入して良かったです。
(福袋+今回購入分で最初から良いネルシャツを買えば良かったのでは...という話しにもなりますが、福袋は福袋で良かったので良しとしています...。)


私が購入したところでは、残念ながらすでにセールは終了。
同様のものが買えそうなリンクを下記に貼っておきました...。(正規値段ですが...。)

..







スポンサーサイト

テーマ:40代のエンジョイライフ - ジャンル:ライフ

お金があれば買いたかったアメカジ福袋
お金があれば、私が買いたかった福袋が再販されているようです。
それは、Klax-on さんのアメカジ福袋。
下のリンクは左が3万1500円、右が5万2500円のもの。
昨日から再販していたようですが、もうサイズによっては売り切れ状況。

.

買った人のレビューを見れば、やはりというか良い物が入っていたみたい。
(クッシュマンやバズリクソン、フェローズ等のメーカーの品が入っているようです。)

1万円くらいの福袋をKlax-on さんには来年検討してほしいものです。(でも、1万程度だと入れるものがないのかも。値段の張るメーカーさんばかり扱っているみたいだから...。)


テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG